リベンジ ミモザ

当日予約はいっぱいだったミモザ食堂
今日は Alincoは仕事お休みできなかったけど ラブママとリベンジ
ランチメニュー 肉 魚 それぞれ何種類かあります
f0034602_19585656.jpg

前菜のサラダ 鎌倉野菜を使ってます
ラム肉のソーセージ 鳥のパテは ラブママにてつだって もらいました
f0034602_2005572.jpg

2人ともお魚 
ラブママ イナダのソテー ハーブバター添え
f0034602_2022550.jpg

私は真鯛のバジルソース
両方とも お野菜いっぱい
皮がパリッとして おいしい
f0034602_2034064.jpg

デザートはラブママ ブランシェ
猫のクッキーがかわいい 赤いのはソルべ
f0034602_206989.jpg

私はチーズケーキ バニラアイス添え
レモンが効いてる
f0034602_2065597.jpg

これに飲み物 パンがつく

フレンチといっても 食堂というだけあって 気軽に食べれる
味もボリュームも満足
若い夫婦? 2人だけ シェフは一人
5席あるテーブルは いっぱい
f0034602_2092569.jpg

普段 こんな料理は食べない(作らない)ので また来たい

おいしい食べ物の後ですが ランチのラップは 今朝無事にお尻のほうからでてきました ホッ!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16158065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-06-20 20:21 x
ランチ邸の近くには色々なお店があるから、
ちょいとすぐに、行けて良いね。鎌倉野菜使っているんだね。
気軽なフレンチで又良いお店発見したね。
本当、普段作らないものね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-06-20 21:56 x
リベンジ出来て、よかったですね~~
ワタシもらんちっちさんのお手伝い出来ちゃうな(^-^)
Commented by シュシュ at 2011-06-20 22:06 x
食べるなら私もお魚がいいな。
ほんとにいろいろなお店があるんですね。
うちの近くにはあまりないので羨ましいな。
Commented by ラブ母 at 2011-06-21 18:01 x
また美味しいお店に誘ってください。
Commented by らんちっち at 2011-06-21 19:47 x
くるみんさんへ☆
去年オープンしたばかりみたいだけれど 人気みたいです
小さな店なので すぐいっぱいになっちゃうみたい
気取らず いっぱい食べれて 満足の行くお店です
普段も特別も 私は作らないです
龍ママへ☆
前に当日電話したら 駄目でした
羊肉は 好き嫌いあるものね
シュシュさんへ☆
肉嫌いの私は ランチにいっぱい種類があり 魚も2種類から選べてよかった
辻堂は意外に藤沢や鎌倉などより安いからいいです
ボリュームもね
ラブ母さんへ☆
フレンチでも これなら何度でもいけますね
また行きましょう
by ranch6243 | 2011-06-20 20:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧