暑いけど

梅雨の合間の快晴
散歩から帰ったランチは ゲージの中でうとうと
出入り自由だけれど ゲージにいるほうが多い
ひんやりアルミボードがひいてあるから
ずっといても 体温で暖かくならないボード
ランチ以上に 夏場が嫌な私
人間用 買おうかな?
f0034602_10354533.jpg
f0034602_10355848.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16165978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-06-22 20:52 x
ホント!
お目々ショボショボうっとり~で
気持ち良さそうだね(^-^)
そのボード、ワタシもベッドに敷いてみたいです^^;
Commented by at 2011-06-22 23:02 x
アルミボード、良さそうですね~
そちらに行った時用にとわにも買ってあげようかな
Commented by シュシュ at 2011-06-23 22:44 x
人間用があるなら私も欲しいな。
Commented by qf-potechi at 2011-06-24 06:18
人間用、ほしいですね(*≧m≦*)
Commented by らんちっち at 2011-06-25 16:23 x
龍ママへ☆
暑いにもかかわらず ゲージに入ってます
リビングにも置きました
人間用に西川が冷えひえ寝具ってのがあるみたい
凹さんへ☆
やっぱり山ではいらないんだ うらやましい
シュシュさんへ☆
西川にあるみたい
買いたいな
うーさんへ☆
西川にあるみたいです
自分の体温であたたまって 寝苦しいですものね
by ranch6243 | 2011-06-22 10:36 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧