バンダナの季節

f0034602_1637079.jpg

昨日 今日と真夏の暑さ
ランチもバンダナ巻いてお散歩です
バンダナには保冷剤バンダナ自体も濡らしてます
まだ日陰は少しはましだけどね
私自身は 寝る時 家事をする時 早くも使用
ランチはお菓子のやつだけど 私のは 人間用です
今年はバージョンアップしたのをすでに購入
散歩中はしてなかったけど今日はランチと一緒に
外でもバンダナデビューです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16181754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-06-26 11:56 x
ステキ!
おしゃれ~~~
Commented by candyママ at 2011-06-27 00:11 x
ホント~にお暑いですよね。6月・・・?に 
こんなに暑くてどうするのって・・・TV天気予報に 思わず叫んでしまった私です。
お散歩も~サマータイム状態です。(^_^;)
ランチ君~冷え冷えバンダナGOOD(^_-)-☆ですね。
我が家も冷凍庫に保冷剤~たくさん眠っています。
手ぬぐいに巻いて~人間さん!(私(^_^;)使ってます。)
ランチ君と一緒です(^_^;)
WANsも~やってみます。(^_^;)
Commented by らんちっち at 2011-06-28 21:10 x
シュシュさんへ☆
おしゃれに見えて 実は実用なんです
私もバンダナ 巻いてます
安いバンダナは駄目です ごわごわしてる
CANママへ☆
ほんと暑さに年々弱くなってます(私が)
私はほんとに取り替えては始終 保冷剤首に巻いてます
家では動いてないランチは散歩のときだけです
Commented by くるみん at 2011-06-28 22:52 x
人間用の使い心地はどう?パワーアップしてる?
私も、年々この暑さにまいってます。
わんも私もクールバンダナ必需です。
Commented by らんちっち at 2011-06-30 09:26 x
くるみんさんへ☆
私はとっかえひっかえ ずっとしてるような気がする
大きいやつが売ってました
by ranch6243 | 2011-06-25 16:37 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧