リバティーの口

f0034602_1139892.jpg

小物入れ完成
大きな口みたい
中は リバティープリント
リバティーってちょっと和柄みたいなのもあって 使い方難しいけど ピンクの小花模様の柄は小物入れにピッタリ
道路も混雑 暑さも増してきたので 秋までキルトもお休みです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16190191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-06-28 14:28 x
可愛い花柄ですね~~
暑ーい夏は、これからが本番ですが・・・
秋の再開が待ち遠しいですね(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2011-06-28 21:11 x
龍ママへ☆
かわいいリバティーがありました
ほんとに一気に秋になってほしいです
Commented by くるみん at 2011-06-28 22:41 x
可愛い柄ですね、スワニーで買うの?
小物入れの色あわせは自分で選ぶのですか?
これから海岸方面の道路は混んでいやだね。
Commented by らんちっち at 2011-06-30 09:25 x
くるみんさんへ☆
実家のロビンソンのパピーの毛糸やで買います
リバティプリントの生地も売っていて これはパッチワーク用のはぎれです
by ranch6243 | 2011-06-27 11:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧