アクアトイ

HUNTERのモニターで ジャーマンペットさんからおもちゃが送られてきました
アクアトイ 水に浮くおもちゃ
ちょっと出したら ごらんの通り
新しいおもちゃには 目のないランチ
咥えて放しません
f0034602_19173246.jpg

しかも 狭いところに入り込んで 顔までそむけて 絶対渡さない
f0034602_19181993.jpg

他にも こんなに
私は 亀さんが個人的にお気に入り
水遊びに行かなきゃね
f0034602_1919972.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16206553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-07-01 00:35 x
私は伊勢海老?ロブスター?がいいな。
Commented by くるみママ at 2011-07-01 11:19 x
あら~
可愛いおもちゃさんがたくさん♪
ランチ君、お気に入りは
邪魔されずひとりでこっそり遊びたいのね(^^)
Commented by qf-potechi at 2011-07-02 07:59
私はくじらさん?がいいな(*≧m≦*)
ランチくん、取られたくないんですね。
かわいい~(*´艸`)ムフ
Commented by くるみん at 2011-07-03 21:09 x
HUNTERのモニターって何?^^
可愛いおもちゃで、ランチ君嬉しそう。
私もえびさんが可愛い。隣は、かものはし?
これも可愛い~
Commented by ranch6243 at 2011-07-07 20:39
シュシュさんへ☆
ロブスター使ってみたら お気に召したようです
くるみママへ☆
ほんとにたくさん 最初はぜんぜん渡してくれませんでした
取られたくないみたい
うーさんへ☆
くじらさんもかわいいですね
新しいおもちゃはなかなか放してくれない
しかもこれは とっても咥えやすいし 噛み心地もいいみたい
くるみんさんへ☆
HUNTERの新しいおもちゃのお試しにランチを選んでくれたみたい
時々 ランチはカタログとかに写真載せてもらってます
海老?ロブスターとっても咥えやすいみたい
軽いしね
by ranch6243 | 2011-06-30 19:19 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧