今日のわんにゃん

実家近くのペットショップ(うちの近くのモールと同じ店)
いました かわいいパピーが
前もみた ソマリのキティちゃん
このこは 前の子より ほんとにちっちゃい
ちょっと震えていた でも私に気づいたら 興味深々
店員のおねえさんに聞いたら 今日来たばっかりでって
だから 震えていたんだ 
ソマリを飼ったら 名前も考えているんだ ソマリン そのまんまじゃん
このこは男の子 私は女の子希望です
f0034602_21335117.jpg


そして モコモコ大きなパピー
柔らかな ゴールデンの毛並み
この子は 女の子 ランチもこのこなら 仲良く出来そう
ただ 大きくなるからなあ
f0034602_21351551.jpg


パピーはずっと見ていても飽きない
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16264410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-07-13 14:26 x
ランチ君に可愛い~妹が出来ちゃうのかな(^-^)
龍ちゃんjrにも、妹が欲しいんだぁぁ
Commented by hanachan_mama at 2011-07-13 21:28
このゴールデンのパピーちゃん、私も見ました!
誘惑に負けそうになりますよねええ。
Commented by くるみん at 2011-07-14 20:21 x
可愛いね~癒されるね~
ソマリも見てみたいな。
ランチ君の妹?弟?楽しみだね。ランチ君やさしいから
仲良く出来るよ。
Commented by らんちっち at 2011-07-15 08:26 x
龍ママへ☆
妹希望です
でも猫は天敵みたい 今日も公園で会った猫を脅かしてました
はなちゃんママへ☆
大型犬のパピーってかわいいですよね
特に毛長のワンコが好き
サモエドもかわいい
くるみんさんへ☆
猫なら 絶対ソマリがいいな
でもランチには天敵でしかない
猫は 散歩しなくていいからね
by ranch6243 | 2011-07-12 21:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧