髪留め

f0034602_21314590.jpg

携帯の充電がうまくできなかった
今度 ソフトバンクでみてもらわなきゃ
暑い夏 髪をまとめることが多いので 新しい髪留め購入
水色が涼しげ
どんなに暑くても 髪をショートにすることはない
おばあちゃんになるまではね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16269138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-07-13 22:40 x
あ、可愛い♪

私も今年は髪伸ばしてるんですよ
結んだほうが涼しいからなんですけど...
Commented by シュシュ at 2011-07-13 22:41 x
らんちっちさんらしい色の髪飾りですね。
私もショートヘアにはしませんよ。顔の形がショートに似合わないの。

最近ソマリの赤ちゃんをテレビで見てかわいいって思っていました。実物を見てみたいなあ。
Commented by qf-potechi at 2011-07-14 05:43
らんちっちさんによく似合いそう♪

私もショートはもうしないかな~。(*≧m≦*)
Commented by T&Sママ at 2011-07-14 10:19 x
毎日、暑いですね。ロングだと束ねる事が出来るのでいいですよね。
私は中途半端な長さなので微妙です。
↓ランチ君の妹ちゃん・・どんな子が来るのか楽しみ♪
一緒に遊べる子がいいね。
サーくんはひとりっこ満喫中です(笑)
Commented by くるみん at 2011-07-14 20:33 x
髪留め可愛いね。見つけるの上手^^
暑い夏、髪留めは必需だね。
Commented by らんちっち at 2011-07-15 08:33 x
凹さんへ☆
そうなんですよ 結んで団子とかにすると涼しいんです
髪切るときは 私は冬です
シュシュさんへ☆
私もショートにすると結べないのと 男前になるので 高校生のとき ショートに一回して 女友達にかっこいいって いつも腕組まれて 彼氏みたいって言われて以来 してないです
ソマリかわいいです 人懐こいです
うーさんへ☆
ありがとうございます
もっと派手なものもほしい
うーさんは 小顔だからショートも似合いそう
T&Sママへ☆
私も中途半端に切ったことがあり 暑いし 首焼けるし それ以来
夏は結べる長さをキープしてます
ほんとは坊主にしたい
なかなかいいこはいません 小さい女の子希望
くるみんさんへ☆
はさむのと迷った
今は前髪も家ではあげて おでこ全開です
by ranch6243 | 2011-07-13 21:31 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧