柴ちゃん

今日もレッスン
ランチの苦手な柴ちゃん登場
相手に背を向けてこちらに集中させる
なかなか集中できません
ランチの「シット」は脚即のすわれになってるので、
コマンドでこちらを向いてすわらせるコマンドを変える
[HEAR]
f0034602_1940426.jpg
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1627725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-04-05 19:58 x
らんちくんちゃんと集中してると思うよ。
柴から「なんだろぉ〜?!!」光線発射してるのに
飼い主さんを見てる。
時間は短いかも知れないけど、すかさず誉めるといいと思いますよ。
出来てる大丈夫。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-06 00:10 x
ホント~!バッチリじゃないですか!!
ランチ君、すごいよ~y(^ー^)y
Commented by らんちっち at 2006-04-06 20:27 x
kind1959さんへ☆
すかさずですね
ドンくさい私はワンテンポ遅れる
この柴ちゃんには何回も練習になってもらいました(向こうはなんでいつもいるんだよって感じ)
龍ママへ☆
この柴ちゃんはおとなしいほうです
ぜんぜんむかないほうが多いよ
by ranch6243 | 2006-04-03 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧