ほのぼの

桜が咲いてる公園
ここはお子様連れの人たちがいっぱい
f0034602_19422587.jpg

子供達が楽しそうに遊んでいてほのぼの
f0034602_1943941.jpg

ランチは写真ばかりでお疲れ気味?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1627769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-06 00:14 x
昨日はお天気よかったから、おコちゃまたちも
いっぱいだったんですね~
ランチ君ちの近くには桜のキレイな公園がたくさんあって、いいですね♪
小田原城址公園がニュースで中継されてたけど
あそこもランチ君が遊びに行くトコだよね(^_^)
Commented by Hannaママ at 2006-04-06 16:29 x
らんちっちさん、
先ほどはコメント残していただきありがとうございました〜
さっそくこちらにも遊びに来てみました。

ランチ君、なんてキレイなわんこなんでしょう。モデル姿も板についていますね。それに桜もきれい!
ウチのあたりは雨続きで、とても春という気分ではないのでうらやましいです。

またお邪魔させていただきまーす
Commented by らんちっち at 2006-04-06 20:32 x
龍ママへ☆
お子チャマたちはワンコが走り回るように、公園で遊んでました
ランチはまだ小田原城址公園には行った事ないんです
私は昔はよく行った
池の鯉にえさをあげるのが好きでした
来年の桜は見に行こうかな
Hannaママへ☆
遊びに来てくれてありがとう!
こちらも雨が降ったり、晴れたりという天気です
だからこの季節天気がいいと桜をつい見に行っちゃう
これかも宜しくね
by ranch6243 | 2006-04-04 19:41 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧