初めましてのねるちゃん

連休 中日 朝からピーカン
先週に続いて プール日和
ウッキー持って スイミング
f0034602_214392.jpg

f0034602_2117796.jpg

今日は 忙しい中 ねるちゃんとパパが来てくれました(ママは用事で欠席)
ねるちゃんは ロージー亡き後 家族になった子
約1年前に家族になって やっと会えたね
成犬になってきてからきたねるちゃん おっとり癒し系のイエローラブの4歳の女の子
体も小さくて 18キロとランチと同じ
かわいい
f0034602_2191723.jpg

ラブ好き しかもおとなしいので ランチは この通り 尻尾高々
f0034602_21101484.jpg

ねるちゃん ラブだけど 泳げないって 最初は嫌々 深いところには行きたくない
f0034602_21125319.jpg


でもだんだん慣れてきて 大好きなボールを出してもらって それをランチも狙うから
ねるちゃんも必死
深いところにも入って 泳げるように
すごいね
f0034602_2115273.jpg

f0034602_21152618.jpg

f0034602_21154410.jpg

f0034602_2117427.jpg

f0034602_2118467.jpg

f0034602_21182130.jpg

ランチがとったボールをこっそり 追いかけるねるちゃん
得意気なランチ
f0034602_21194954.jpg

f0034602_21202243.jpg

ランチは 飼い主ともスイミング
f0034602_21212778.jpg

カヌーのおじさんとも一緒 あれ? ねるちゃんのボール持ってる
f0034602_21222424.jpg


私たちは朝弁食べたり 昼はそうめん
ワンズは 豚耳のおやつ ねるママが作ってくれた ゼリー寄せ食べたり
f0034602_21242076.jpg

そして ねるパパが持ってきてくれた大きなスイカ
これはみんなで食べたね
f0034602_2125911.jpg


お友達になれたし およげるようになったし 
また遊ぼう
f0034602_21272044.jpg

f0034602_21273714.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16292565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-07-18 22:43 x
ねるちゃん、とっても優し~お顔ですね(*^_^*)
可愛い~~~
ランチ君と仲良しになれて
きっと、ロージーちゃんも喜んでますね!
Commented by qf-potechi at 2011-07-19 07:00
ランチくんもねるちゃんも
とっても楽しそうですね♪
ワンちゃんはお友達ができていいなぁ。
Commented by at 2011-07-19 09:54 x
ねるちゃん 可愛い♪
うちのラブも水が苦手で泳がせたことがなかったんです
(つーか、飼い主が泳げなかった...)
泳がせたかったなあ
Commented by らんちっち at 2011-07-20 21:08 x
龍ママへ☆
ねるちゃん とってもかわいいし おとなしいし シャカシャカランチとえらい違い
ロージーもお空で喜んでるね
うーさんへ☆
ねるちゃん おとなしいから ランチは調子づいてる
お友達がいるとワンコも楽しいし いつもより張り切っちゃいますね
ニャーちゃんも外猫だとお友達いるみたい 追いかけっこしてるの見ます
凹さんへ☆
癒し系でとってもかわいい
目がやさしいですよね
らぶちゃんなら 慣れればきっと泳げましたね
私も浮き輪とかないと泳げません
夏場は 水遊びは気持ちいいです
Commented by シュシュ at 2011-07-21 22:52 x
旦那がランチ君がエビのおもちゃを持ってる写真を見て『すごい!!エビをとってきたんだ!!』とビックリしてました。
おもちゃということは内緒にしておきます。
Commented by ranch6243 at 2011-07-23 10:41
シュシュさんへ☆
ご主人 おもしろいですね
ほんとに海老採って来てくれたら 私は幸せ
内緒にしていてくださいね
Commented by cs-plus1 at 2011-07-25 01:22
とても楽しそう♪なおふたりですね。
泳ぎの上手なランチ君が、先生ですと・・・
ネルちゃんも~おのずとはりきって~上手になりますね。
とてもきれいな川?湖?ですね。

Commented by ranch6243 at 2011-07-25 20:40
cANmamaへ☆
初めて会ったけど 仲良く出来てよかった
ランチも小さいとき ラブのお兄さん お姉さんに泳ぎ習ったんだよ
ネルチャンもランチに負けじとがんばったよ
湧き水が出てる 池?かな?
by ranch6243 | 2011-07-17 21:02 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧