迷走台風

各地に被害を残して 迷走した台風
今朝も 雨はそれほどでもないが 風が強かった
でも 気温はぐっと下がって 保冷剤いらず
いっぺんに 秋になったよう
半袖にカッパじゃ ちょっと涼しい
うちに帰って カッパのパンツを脱いだら 下のジャージが雨で濡れてる
もう 下のパンツのカッパが駄目になってる
新しいカッパのパンツを購入
今度は ゴアテックス 蒸れないね
台風来ても 大丈夫
ランチは 雨にも風にも負けず 走ってる
f0034602_2173735.jpg
 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16306881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-07-23 21:08 x
ホントだ(^.^)
遠ぉ~くにランチ君が走ってる~~
この三日間は、涼しくてホッとしましたけど
明日から、また暑くなるんですってねぇぇ(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2011-07-24 17:29
龍ママへ☆
ランチも私も助かりました
でも また暑いね
by ranch6243 | 2011-07-21 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧