暑いときでも

暑くても ラーメン食べたい でもさっぱりしたもの
久しぶりに まんぷく亭の 檸檬ラーメン
酸っぱくて 辛い 夏の味
う~ん やっぱり大好き
f0034602_20312170.jpg

ぱりぱり餃子も一緒に 
塩ダレがうまい
f0034602_20315888.jpg

ビールが飲める方は これで一杯だね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16325414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-07-26 05:32
檸檬ラーメン?!
食べてみたいです!
Commented by シュシュ at 2011-07-26 13:46 x
面白い!!トムヤムクン風なんですか?
羽のいっぱい付いた餃子もおいしそう!!
Commented by らんちっち at 2011-07-27 19:44 x
うーさんへ☆
さっぱりしてるので 暑い夏にぴったりです
他の中華店であるとこみたことないから ここのオリジナル?
シュシュさんへ☆
トムヤンクンというより 塩ラーメンがすっぱ辛くなったような感じ
塩ダレで食べる餃子もおいしいです
Commented by disneycruise at 2011-07-31 08:43
檸檬ラーメンって珍しいですね。
でも、まんぷく亭さんならまず間違いないですね。
ここ、美味しいんだけど、いつも満席なんですよねえ。
Commented by らんちっち at 2011-07-31 20:43 x
disneycruiseさんへ☆
ほかは聞いたことないですね
さっぱりしていておしいですよ
そう この日もすぐ満席になりました
でもぱっと空く時間もあるようです
むずかしいけど
by ranch6243 | 2011-07-24 20:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧