ピカピカになったけど

今日は犬猫病院で シャンプーとカット
4時過ぎ迎えに行ったら ドアの向こうで 泣きそうなランチ
私を見つけて 助けてと目線でうったえる
若い看護士のおねえさんにやってもらって いいでしょう
f0034602_2020530.jpg


とってもきれいになりました
ピカピカだね
f0034602_2021712.jpg


しかし 夕方散歩に行ったら ニャーに出会って 飛び上がったら そこにうんPが
猫ふんじゃったじゃなく うんふんじゃったのランチでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16362367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-08-02 20:52 x
ランチくん、らんちっちさん、宝くじ当たるかも?^^
運がついて、なんて・・・どころじゃないね。
綺麗になったのにね。
Commented by シュシュ at 2011-08-02 22:25 x
確かに何かいいことがあるかも♪
Commented by qf-potechi at 2011-08-03 06:51
いい男!!
になったのに…
いいことありますように。
Commented by at 2011-08-03 09:20 x
あはは。。。 
↑ マジで宝くじ買ったほうがいいんじゃないですか♪
復興宝くじ☆
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-08-03 11:18 x
ホント!ツヤツヤだね☆
うん!きっと良い運もついたよー(^-^)
Commented by ranch6243 at 2011-08-03 20:22
くるみんさんへ☆
今日は爪怪我したし ランチ受難
シュシュさんへ☆
いいことあればいいけどね ランチに宝くじ買いに行ってもらわないとね
うーさんへ☆
まだ うんPは固かったので よかったけど 足裏念入りに洗いました
凹さんへ☆
ランチ自身で買いに行ってもらわないと 買いにいけるかしらね
龍ママへ☆
とってもきれいになったのに ニャーにあったのが運のつきです
招き猫かしら?
by ranch6243 | 2011-08-02 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧