大人かわいい

くるみんさんからビーズをもらったので 買い足して ロングネックレスを作製
ピンクと紫のクリスタルを中心に ブラックとシルバーのパールを合わせて
これなら 秋から冬にかけても使えます
黒のセーターなんかに似合うと思う
f0034602_22131956.jpg

3個目なので 留め金も懲りました
これなら 髪をまとめて 後ろが見えてもかわいい
ビーズを提供してくれた くるみんさんにプレゼント
f0034602_22134095.jpg


ランチはうんPに続き 今日は狼爪を怪我してしまいました
ちょっと出血
まあ 時々やるから
f0034602_2016493.jpg


PCの調子もおかしい フォトショップが使えないし 途中でフリーズしちゃう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16367063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-08-03 20:57 x
ええっ素敵~
よろしいのでしょうか?感謝感激!こんな細かい
作業の力作有難うございます!

ランチくん爪平気?
ジャンプがひびいたのかな?

Commented by らんちっち at 2011-08-04 08:32 x
くるみんさんへ☆
たくさんのビーズありがとう
まだまだへたくそだけどね
ランチはスライディングがいけないみたい
フリスビーは少しお休みです
Commented by シュシュ at 2011-08-04 23:23 x
写真でわかるくらい出血してる・・・痛そう。

アクセサリー作りにハマってますね。
色とデザイン、とてもステキ。
Commented by ranch6243 at 2011-08-05 18:06
シュシュさんへ☆
出血したときは 少し痛そうだったけど その後は 平気そうでした
一応 薬をつけて 散歩のときは バンテージ巻いてます
ビーズ 以前キットで2つ 作って挫折したけど リリアンははまってます
いろいろ考えながら おもしろいです
by ranch6243 | 2011-08-03 20:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧