楽しいスイミング

良いお天気の休日
またプールでスイミング
爪の怪我も全快
たくさん泳ぎました
今日は カメラ忘れて 携帯しかも借り物で撮影(携帯は故障で入院中)
隣で 泳いでた 黒ラブ2匹 時々 辻堂にも来るんだって
会えるといいね
f0034602_21404054.jpg
f0034602_21405767.jpg


泳いだときの 水分補給
大好きなスイカもね
f0034602_2142660.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16381400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-08-06 22:23 x
へえ~~スイカが好きなんですね。
泳ぎも好きだし、すいかも好きで夏男だ。
Commented by qf-potechi at 2011-08-07 09:12
ランチくんはすいか好きなんですね。
我が家のは果物あんまり好きじゃないんです…
Commented by くるみん at 2011-08-07 21:01 x
最後のショットが良いね、スイカに
熱い眼差しを向けるランチ君の真剣な目。
アングルが良くて笑っちゃう
Commented by くるみママ at 2011-08-08 15:07 x
毎日、暑いですね~~
こんな日は、プール大正解ですね♪
ランチ君のスイカを見つめる熱視線・・・
ステキ~ね(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2011-08-09 19:19
シュシュさんへ☆
なんでも好きだけど 川でスイミング=スイカってなってるみたい
この間 みかん持って行ったら いらないって
まあ みかんは夏が旬じゃないからね 旬のものがいいみたい
うーさんへ☆
すいかは喉の渇きを癒してくれるからね 
ニャーちゃんは水分多いの好きじゃないのかな?
くるみんさんへ☆
もうすいか すいかって感じ
他のものには目もくれない
くるみママへ☆
私も少し入ってみたけど 冷たくて ワンコか子供じゃないと泳げないです
by ranch6243 | 2011-08-06 21:44 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧