一緒に

お盆休み真っ只中(飼い主は通常休み) 近場の川遊びに
一緒に_f0034602_21294138.jpg

今日は お友達のくるみちゃんも一緒
一緒に_f0034602_2121594.jpg

川大好き くるみちゃん 陸で暑くて すぐ休んじゃうけど 川では おやつの果物食べてるとき以外は
ほとんど 泳いでる河童状態
楽しそうだね
一緒に_f0034602_21215215.jpg

一緒に_f0034602_21232063.jpg

一緒に_f0034602_21222163.jpg

おっさんランチは おもちゃを横取り
一緒に_f0034602_2123067.jpg

でも がんばって 泳いだり
咥えて 自慢
一緒に_f0034602_21243991.jpg

一緒に_f0034602_21245311.jpg

このところの暑さで 水も少し揺るんで 人間も一緒にボードに乗って スイミング
一緒に_f0034602_21264172.jpg

パパさんとも一緒に
ランチは 人間の側に行くのに くるみちゃんはこない
前に 尻尾つかまれたからだって このときは 警戒
一緒に_f0034602_2128352.jpg

一緒に_f0034602_2129164.jpg

川を渡って 人の少ないところに行って そっちでもたくさん泳いだよ
一緒に_f0034602_21304126.jpg

一緒に_f0034602_2131556.jpg

一緒に_f0034602_21312250.jpg

ボーダーの女のこ 2匹とってもおりこうさん
一緒に_f0034602_213264.jpg

女の子の飼い主のママに すっかり甘えるランチ
一緒に_f0034602_2133262.jpg

朝から 4時間ほど楽しんで その後は オレンジツリーへ
満席だったけど テラスは空いてた
飼い主は チキンソテー
一緒に_f0034602_21342941.jpg

私は ナポリタン
一緒に_f0034602_21345776.jpg

くるみパパは タイカレー
一緒に_f0034602_21354158.jpg

帰りの車で くるみちゃんは爆睡
楽しい 夏休みの1日でした
by ranch6243 | 2011-08-14 21:36 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち