SORA

毎日 猛烈な暑さ 
お部屋も ワンコを飼ってると匂いが気になる
良くある芳香剤の匂いがあまり好きでないので
探したら こんなものが
SORAという植物で作った花から 自然の花の香り
SORAって マメ科の植物で 初めて知った
これはローズの香り カモミールと迷っってこちらを購入
ランチや 飼い主の匂いが消えるかな?
f0034602_21173097.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16421303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2011-08-15 21:46
これは見た目もかわいいですね。
うちでは虫よけを兼ねたアロマディフューザーをつけてます。
Commented by ranch6243 at 2011-08-16 20:55
はなちゃんママへ☆
そう 見た目もよかったので買いました
外には 蚊取り線香たいてるから 両方の匂いがするね
Commented by くるみん at 2011-08-18 19:43 x
お花が、香るんだね。やさしい香りだよね。
香りで虫虫や、わんの匂い吹き飛ばしたいね。
自然の物が良いですね。
Commented by ranch6243 at 2011-08-20 20:35
くるみんさんへ☆
ソラで作った花の茎から 香りを吸い込んで 花から香るようになってる
自然の香りで 今度はカモミール買ってみる
by ranch6243 | 2011-08-15 21:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧