気軽にフレンチ

昨日の雨で やっと涼しくなり Alincoのリクエストでミモザ食堂にランチ
飼い主も初めてのミモザ
f0034602_20102664.jpg

今日のメニュー
f0034602_2011287.jpg

気取らない店内 
f0034602_20135012.jpg

店名になってる ミモザのリース アップ過ぎ
f0034602_20142150.jpg


前菜のサラダ 野菜大好き 珍しいビーツも 成人病にいいんだって
f0034602_20161094.jpg

私はほたて ソースはガーリックが効いてる
f0034602_20172261.jpg

飼い主はポークのバルサミコソース
f0034602_2018042.jpg

Alincoは チキンのグリル
f0034602_20183512.jpg

それぞれ ソースの味は違っている
これにフランスパン
フレンチだけど ご飯がほしくなるおいしさ

スイーツは私とAlincoはシフォンケーキとカシスのソルべ
f0034602_20204645.jpg

飼い主は ココナッツアイスとタピオカ 
タピオカおっきい
f0034602_20215248.jpg


ジーンズで気軽に食べれるフレンチ
また来たいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16442787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2011-08-20 20:47 x
野菜も美味しそうだけど、ホタテが又美味しそう。
さっぱり味のフレンチ良いですね。土曜日の素敵な
ランチで良いですね。
ランチくんはお留守番だね^^
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-08-20 23:18 x
むーちゃんも来たのかな?(^-^)
ドレも美味しそうで、ヨダレが出ちゃいそうですっ
Commented by qf-potechi at 2011-08-21 08:20
おいしそう♪
Commented by シュシュ at 2011-08-21 14:10 x
おいしそう。
しかもいつもバランスの良いランチ。
見習いたいです。
Commented by らんちっち at 2011-08-21 19:47 x
くるみんさんへ☆
ソースがおしかったよ パンにつけて食べたほど
ソースはケッパーとガーリック・・・だって
ランチは留守番のご褒美に海に連れてってもらったよ
龍ママへ☆
ここはワンコは入れないから 二匹ともそれぞれうちでお留守番
肉もとってもおいしかったって
うーさんへ☆
どれもおいしいですよ
ハズレはなしです
シュシュさんへ☆
野菜もいっぱい取れるものね
鳥は表面 ぱりっと 豚はもちもち
ホタテは ほどよい焼き具合
プロでしか出来ないですね
by ranch6243 | 2011-08-20 20:23 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧