フリフリ

まだまだ暑いですが 早くも冬物
ニット教室で 新しい作品に挑戦
今まで スカートは編んだことなかったです
フリフリを挟んで 編んでいきます
フリフリで ブリブリで ロリータみたいにならないように
f0034602_1920748.jpg


まだまだ先が長いです
冬もまだまだ先
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16460214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-08-24 23:35 x
完成がすご~~~く楽しみ。
Commented by qf-potechi at 2011-08-25 08:45
フリフリ、ブリブリ~♪
私も完成楽しみにしてます(*´艸`)ムフ
Commented by くるみん at 2011-08-25 14:10 x
可愛いフリル。編むのがやっかいそうですが、
素敵なのが出来ますね。まだフリフリは沢山入るの?
フリフリ可愛いですよね^^
Commented by ranch6243 at 2011-08-26 22:32
シュシュさんへ☆
似合えばいいですが・・・
うーさんへ☆
ロリータファッションにならないようにします
くるみんさんへ☆
最初 要領悪くて 目が外れたけど 慣れたら 大丈夫
でもなぜか 指が疲れる
フリルは1/3程度にしました
by ranch6243 | 2011-08-23 19:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧