うさぎや

飼い主の会社の方が 仕事のついでに寄ってくれました
お土産に頂いた 上野にある うさぎやのドラ焼き
皮も 中の小豆もとってもおいしい
昔 ここのドラ焼き食べてから ドラ焼きが食べれるようになった私
ランチもほしそうです
f0034602_2192632.jpg


食べ物にどん欲なランチですが 土曜の夜から ピーピー
何度もトイレに行きたいと
朝夕 合計7回ほどしました
その姿は お腹が痛くて 駆け込む人間と同じ
病院で診てもらったら 腸炎とのこと
薬を飲んで 今日は大丈夫です
私と同じ 腸が弱いのかな?
f0034602_21122647.jpg


(来客にうれしそうなランチ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16482777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-08-29 23:16 x
うさぎ屋のどら焼き、おいしいですよね。あんこの甘さが上品で好き。
ランチ君、全快するといいですね。なんとなくおとなしく見える。

ビーズの作品ができたらみせて下さい。
Commented by qf-potechi at 2011-08-30 05:59
おなかゆるくなっちゃったのね…
ランチくんもコートが長いから
大変だったのでは…??
我が家のもおなかがゆるみがちなので
ずっと療法食を食べてます。
よくなったみたいでよかった!!
Commented by at 2011-08-30 09:37 x
私も大好きです!!!!!
うさぎやのどら焼き!!!!!
昔お土産にもらってあまりの美味しさにびっくりだったです
それ以来の大ファン \(^o^)/
日本一のどら焼きですよね♪

ランチちゃん、大丈夫ですか
お腹の弱い子は大変ですよね 早く良くなりますように...
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-08-30 11:43 x
ランチ君、夏のお疲れが出ちゃったのかな??
お兄ちゃん龍ちゃんも、何度か腸炎になって
遊び過ぎかな?って、言われたこともありましたよ(^_^;)

日本一のドラヤキ!絶対食べてみます!!
Commented by ranch6243 at 2011-08-30 20:19
シュシュさんへ☆
あんこ上品でおいしいですよね
ランチはおとなしくしてないといけないので おもちゃ咥えてピーピー鳴らしてるだけ ちょっとつまらないのかもね
うーさんへ☆
そうなんですよ
するたびに お尻洗ってあげなきゃならなくてね
今日は1食は 普通のご飯にもどしました
凹さんへ☆
私もこれでドラ焼き食べれるようになりました
上品な味が好き
普段はよい固さなのに 突然ピーになってしまいました
夏の疲れかな?
龍ママへ☆
確かに夏の疲れがでたんですね
遊びすぎっていつのも当てはなるかも?
上野にお店あるけど 今はデパートなんかに入ってるのかな?
ぜひ食べてみて
by ranch6243 | 2011-08-28 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧