歩き散歩

朝夕はお天気良くてもだいぶ涼しくなりました
特に 朝は風が気持ちいい
朝も歩き散歩を再開
ラブ広場で ラブ君を待つランチ
こうやっていつも見てます
f0034602_1834714.jpg

ラブ君 登場
塀を乗り越えんばかりの勢い
f0034602_183588.jpg

ワンコもお友達がいると楽しいようです

ランチのお腹も落ち着いてきました
薬のおかげ?
今日は 1日1回にしてみて 明日はやめようかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16486753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-08-30 23:28 x
おなかがよくなってきてよかったですね。
ワン友は大きさが同じぐらいの子が多いんですか?
Commented by qf-potechi at 2011-08-31 05:59
すごい。
ホントに塀を乗り越えちゃいそうですね(^ω^;)
お友達がいるとうれしいのでしょうね~。
Commented at 2011-08-31 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-08-31 14:09 x
お腹の具合、落ち着いてきてよかったですね!
塀からのぞいてるラブ君、すっごく可愛い~~
とっても仲良しなんだね(#^.^#)
Commented by ロージー at 2011-08-31 20:33 x
ラブ広場はラブくんちのお庭なの?
ラブくんは待っていれば、みんなが遊びにきてくれるから良いね。
Commented by ranch6243 at 2011-09-01 09:43
シュシュさんへ☆
昨日から 薬もやめて食事も普通にしても大丈夫でした
ワン友は同じくらいか 少し大きいか 小さな頃はダックスちゃんともよく遊んだけど 危ないから 今小さい子はジャックぐらい
うーさんへ☆
毎回 喜びを表してくれるラブ君です
ランチは 格子から覗きます
ランチもヨーグルト少しあげました
腸内整えるには いいみたいですね
私は 食べるとゆるくなる 大好きなのに・・・
時々 あげるようにします
龍ママへ☆
ありがとうございます
仲良しなのに ランチはでてくると ランチは素っ気ないです
ロージーへ☆
ラブ広場はラブ君のおうちから直接でれる広場だよ
ラブ君知ってる子が来てるとそわそわしちゃうね
Commented by ラブ吉の母 at 2011-09-02 19:13 x
ランチ君が来ると俄然ハッスルハッスルのラブです。
Commented by ranch6243 at 2011-09-03 15:41
ラブ吉の母さんへ☆
ランチも同じです
力入れてます
by ranch6243 | 2011-08-30 18:36 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧