ご近所ランチ

9月初日 防災の日 ものすごい蒸し暑さです
うちから 歩いて1分ほどの カノンへ Alinco  ラブママとランチ
日替わりは チキンのソテー 
お野菜いっぱい アサリのスープもついてる
f0034602_10131481.jpg

私はトマト味のパスタ これにサラダもついてる
f0034602_10135390.jpg

デザートはパフェみたいなシフォンケーキに飲み物 これで1050円
f0034602_1017435.jpg


ちいさな店なのですぐにいっぱい
日替わりも肉で食べれなかったので 魚のとき 食べてみたい
雨の予報も結局 雨は降らず
ノロノロ迷走台風め
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16498515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-09-02 11:29 x
まだ蒸し暑いですか 
帰るのはもうちょっと後にしよう ^_^;
いつもご近所ランチ情報、楽しみにしてます♪
これからもよろしくです
Commented by ラブ吉の母 at 2011-09-02 19:14 x
美味しくて このボリューム
お安いですよね〜。
また誘ってください〜。
Commented by ranch6243 at 2011-09-03 15:43
凹さんへ☆
ものすごく蒸してます
近所にはいろいろであるけど 今度駅前に出来るショッピングセンターはすごいみたい
11月11日にできるから そのときに帰省されたら?
ラブ吉の母さんへ☆
野菜いっぱいで おいしいですよね
また行きましょう
by ranch6243 | 2011-09-01 10:08 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧