残暑出張 その③

滝も見に行きました
深い緑の中の遊歩道
f0034602_2118560.jpg
f0034602_21183354.jpg

f0034602_2122690.jpg

途中 動物の鳴き声と影が なぜか甲斐犬がいるのかと
よくみたら 野生の猿
危険を知らせる声を発していたんだ 目で確認できるのは5~6匹 でも森には10倍の群れがいるそうです
ランチも気がついたね
ちょうどすれ違った 大学生のお兄さんも見てました
f0034602_21214030.jpg

豪快な滝 緑のコントラストがきれい
f0034602_2123739.jpg

f0034602_21231989.jpg

f0034602_2124868.jpg

f0034602_21245737.jpg

もうひとつの滝 優雅に繊細に落ちてきます
f0034602_21254550.jpg
f0034602_21255763.jpg
f0034602_2126876.jpg

f0034602_21262712.jpg

もののけ ランチ
f0034602_21265531.jpg

有名な観光地 五色沼 夏場の景色もきれい
f0034602_21282584.jpg
f0034602_21284272.jpg

f0034602_2129556.jpg
f0034602_21292450.jpg

湖面に浮かぶ 白い雲
f0034602_21311562.jpg

イワキから 遠足で来ていた中学生の子達
みんな景色そっちのけで かわいいかわいいって ランチに夢中
こんなにもてるの久しぶりだね
震災 原発と大変な思いをした子達 でも元気な笑顔に ことらが励まされます
f0034602_21343198.jpg

沼の鯉も元気 ランチもご挨拶
f0034602_21354054.jpg
f0034602_21355115.jpg

こんな看板があちこちに 観光地でもでます
f0034602_21364242.jpg

中瀬沼の景色
高台からの眺め
f0034602_21373688.jpg

f0034602_21375141.jpg

整備された公園
f0034602_21391930.jpg

眼下に湖
f0034602_21394958.jpg

f0034602_2140638.jpg

f0034602_21402338.jpg

f0034602_21403838.jpg

f0034602_21405629.jpg

f0034602_21415318.jpg

f0034602_2142216.jpg

赤松の下に キノコ まつたけ? これは毒キノコ
まつたけはそうない
f0034602_21413688.jpg

表磐梯 裏とはまた違った顔の磐梯山
f0034602_21423628.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16563826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2011-09-16 23:38 x
素敵な写真ばかりですね。
五色沼、中学の修学旅行で行きました。
あの頃はきれいな景色よりガールズトークに夢中だったような・・。
いつかまた訪れたい場所です。
Commented by at 2011-09-17 09:46 x
↑ほんとに今回も綺麗な写真ばかりで楽しませていただきました♪
フリスビー?くわえたランチ君のアップ、いいですねー☆
今回友人ちで生まれたボーダーの赤ちゃん達、どんな大人になるのかなぁ♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-09-17 21:03 x
どの景色も素晴らしくって、
ドレも、すぐ目の前で見てるような素晴らし~ナイスショットばかりですね!
お見事です!(^^)!
Commented by シュシュ at 2011-09-18 10:47 x
五色沼がきれい。
クマに遭遇しなくてよかった!!
Commented by らんちっち at 2011-09-20 13:11 x
T&Sママへ☆
修学旅行先だったんですね
私は小学生のときに母と初めてきました
あの頃と同じに沼は美しいです
凹さんへ☆
お天気がよかったから?
ランチは9歳になっても運動大好き
友人の方のパピーボーダー ママがおとなしいなら いいこになるかも? ランチのママは 気位の高いママでした
龍ママへ☆
お天気いいと良く撮れますよ
シュシュさんへ☆
五色沼は冬以外は素敵です
熊さん どこにいるのかな? ちょっと道はずれたり 朝早くとかは遭遇しそう
Commented by くるみん at 2011-10-02 09:29 x
澄んだ空気と美しい自然が写真から伝わり
癒されたよ。福島は綺麗な場所が一杯ですね。
行きたくなりました^^
Commented by らんちっち at 2011-10-03 19:53 x
くるみんさんへ☆
昼間は雨に降られなかったから よかった
うつくしま 福島っていうくらい綺麗なとこがいっぱいあるよ
がんばっぺ ふくしまだよ
by ranch6243 | 2011-09-14 21:14 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧