ワークショップ

3連休の初日 ニットデザイナーの岡本先生や キルトのこうの早苗先生など いろいろな分野の方が
集まり ラ・ケヤキ
で ワークショップが開かれました
東京のど真ん中にこんな場所があるなんて
素敵な洋館
f0034602_21594476.jpg

パッチワークキルトのこうの先生の作品
私は ハワイアンキルトですが こんなキルトも素敵
私が若い頃には もう第一線で 有名でした
f0034602_2214760.jpg

ニットデザイナーの岡本先生の部屋から こんなに広い中
f0034602_2232092.jpg

そして なんと言っても 食事
これ 全部先生とアトリエKのスタッフの方々の手作り
味付けは先生
どれも上品で 手の混んだものばかり
野菜が中心で 体にもやさしい
京のおばんざいみたい
先生は 料理もプロです
海老の押し寿司 冬瓜の煮物 味噌汁など お代わりしちゃいました
f0034602_2263722.jpg


先生をお嫁さんにしたい
本気で思いました
デザートはスタッフの方の手作り
これもどれも おいしかったです
f0034602_2285720.jpg


そのほか アクセサリーデザイナーの方の作品や アロマテラピー
メイクアップアーチストのお兄さんには つけまつげをつけてもらい
ミッツ マングローブみたいにしてもらったり
楽しい時間を過ごしました
また こんな企画してもらいたいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16590150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-09-24 20:51 x
全部おいしかった。
種類がありすぎてたべてないものがあるのが心残り
Commented by at 2011-09-24 23:03 x
いいなあー
お裁縫は全然出来ないけど行ってみたくなります
素敵な所ですね
美味しそうだし...
Commented by ranch6243 at 2011-09-25 21:19
シュシュさんへ☆
ほんとに全部おいしかった
はものお吸い物も食べたかったです
凹さんへ☆
出来なくても 見るだけで平気ですよ
場所も素敵だし ご飯は最高です
Commented by くるみん at 2011-10-02 09:13 x
楽しかったし、美味しかったですね。
なかなか行かれない場所だから。つけまつげ、
嬉しかったね。
先生料理もプロですね
Commented by らんちっち at 2011-10-03 19:47 x
くるみんさんへ☆
暑かったけど 行ってよかったね
先生の料理 種類も豊富で美味しかった 毎日食べたい
by ranch6243 | 2011-09-17 21:56 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧