ビックブリッジ

病気で寝てる飼い主をおいて、ランチと大きな橋を渡りに行った
私はつり橋苦手なんだよね
でも下が見えなくなってるから、ランチとがんばって渡った
ランチが下を覗いたりするから、おこりながら渡ったよ ふ~
f0034602_212032.jpg

大きな噴水もあったよ
f0034602_21225100.jpg

桜も咲いていた お天気よかったらもっと綺麗だ
<幸せの鐘>もいっぱい鳴らした
f0034602_2135881.jpg

水辺の公園
暑くなくてもやっぱり泳ぎたい(だってランチはボーダーレトリバー)
f0034602_2151537.jpg

フリスビーもしたけど、公園内を車が走ってたので、怖くなってフリスビーそっちのけで
帰ってきちゃうランチ
フリスビー持ってきなよ
f0034602_21191127.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1662978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-07 23:55 x
私もつり橋苦手ですぅ(^_^;)
なんだか、足が浮いてむず痒くなる気がしませんか??
ランチ君、下を覗いちゃうなんて、も~やめてね~( ̄_ ̄ i)
え~と、ランチ君はとっても楽しそうだけど
パパさんは大丈夫ですか??
帰ってから、添い寝してあげたかな??
Commented by らんちっち at 2006-04-08 22:51 x
龍ママへ☆
龍ママも苦手ですか
高いところが苦手だから、下が見れません
ランチが脇の柵から顔を出そうとするので、落ちたらたいへんと思って、
怒りました
私があまり怒るから、それ以降は後ろをぴったりくっついて歩いてくれた
飼い主はランチと私がいないほうがゆっくり寝れるので、出かけてあげたの
風邪ひいたみたい
帰って寝てる上にのっかってました
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-09 01:03 x
なんか吸い込まれそうですよね(^^;)
ランチ君、やっぱり添い寝?してあげたんだね~
パパさ~ん、お大事に♪
Commented by らんちっち at 2006-04-09 17:54 x
龍ママへ☆
ありがとうございます
ほんとに吸い込まれそう
だから下は見ない
by ranch6243 | 2006-04-07 21:07 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧