猿房

ニット仲間と 藤沢の猿房
鎌倉 湘南では 有名な峰本さんのグループのお店
f0034602_1771351.jpg

個室のようなつくりになってます
くるみママは天婦羅ご膳 私とシュシュさんは それよりちょっと高い天婦羅のセット
と くるみママには 海老天や 茶碗蒸しがついてるのに ついてない
天婦羅じゃなくて 精進揚げだよ 刺身以外は ほんと精進料理 あれ?
でもお蕎麦はおいしいし 食べすぎだから 野菜中心もいいかも おいしかったし
f0034602_17102515.jpg

お茶は 千びきや
私は ベリーのミニパフェ シュシュさん アップルパイ
フルーツやさんのフルーツ 他のスイーツ店とは味が違った
ベリーも酸っぱいだけじゃない
f0034602_17125058.jpg

くるみママは旬のいちぢくのサンド
うすぼんやりしたお味
っていちぢくって そのものがぼんやりした味
ドライにしたほうが味濃縮されるけど 新鮮なフルーツやさんだからね
f0034602_17143213.jpg


藤沢も辻堂に大規模な商業施設が出来たら どうなるんでしょう?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16646776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-10-05 21:52 x
イチジクサンドは残念でしたね。1680円のイチジクパフェはおいしいのかな、気になります。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-10-06 10:35 x
わっ!天ぷら美味しそ~~
秋も深まって、ニットのお教室も再開なんですね(^-^)
Commented by ranch6243 at 2011-10-06 17:27
シュシュさんへ☆
イチジクはドライのほうがおいしいかも?
パフェ そんなにするだっけ 試してみて
龍ママへ☆
日本食は一番好き
ニット教室はずっとあるけど お食事会は 久々でした
by ranch6243 | 2011-10-04 17:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧