秋の海

昨日は雨降りで寒く 夕方の散歩はなし
その分 今日は秋晴れ 昨日の分まで 海で発散
この時期の海 晴れていれば 一番気持ちいい 
って 暑いくらい
若い頃のような 爆発的な走りはないけど まだまだ元気
この後 ランチは シャンプー
f0034602_17204752.jpg

f0034602_17212966.jpg

帰りに ガードでランチをテイクアウト
シュリンプのフリッターカルフォルニアプレート
揚げ物たくさんで カロリー高め
いいよね 海に行ったし・・・でも運動してたのは ランチ
f0034602_1723440.jpg


この3連休 ランチは白馬に出張です
初めての場所 初めての宿 大丈夫かな?
渋滞も・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16651197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-10-06 23:21 x
いいなあ...
この間せっかく海行ったのに...
↑ あんな感じの写真撮りたかったー
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-10-07 15:07 x
ステキ~~☆
ホント!この時期は、海も最高ですよね(^-^)
今度の三連休も、行楽日和が続くそうですから
白馬の出張も楽しめますね!

行ってらっしゃ~~い!
Commented by ロージー at 2011-10-07 20:25 x
あたらしい発見があるかもしれないよ。
いいとこあったら教えてね。
Commented by シュシュ at 2011-10-09 11:36 x
空がいい感じですね。
白馬で楽しんできてください。おいしいものレポートも楽しみにしています。
Commented by らんちっち at 2011-10-09 17:47 x
凹さんへ☆
海はなくならないから また来て下さい
龍ママへ☆
秋の海は気持ちいいね。これからの季節は海も綺麗になるし
白馬もお天気最高です
ロージーへ☆
なんせ初めて
行くのでよくわからないけどそれなりに 楽しんでます
シュシュさんへ☆
海も白馬もお天気に恵まれました
体重は増えてなかった
by ranch6243 | 2011-10-06 17:24 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧