白と黒

ビーズアクセサリーが完成しました
白とゴールドのロングネックレス
これは頼まれたもの
パールはしないというので パールは少量にして 乳白色の石をメインに
ジョイント部分にマンテル
f0034602_19341883.jpg

マンテルはずして 別々にすると ショートにしてもできるようにしました
4通り楽しめます
f0034602_19353932.jpg


こちらは シルバーと黒の短いネックレス
シルバーの糸で編んでます
大人の装いに 
これは自分の
f0034602_19365516.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16687102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-10-14 21:19 x
ステキですね~~☆
ネックレスも手作りなんて、素晴らしい~~!(^^)!
Commented by シュシュ at 2011-10-14 22:42 x
アクセサリーショップが出来るのでは!?
今度オーダーしたいな・・・
(水曜日に横浜の『貴和製作所』の前を通りました。桜木町の店舗のほうが全然大きいです。ビーズを見に行くのは桜木町のほうがいいかも)
Commented by くるみママ at 2011-10-15 12:48 x
ビーズアクセサリー♪とってもステキです。
SHOPで見るのより、ずっとイイです。
欲しいなぁ~~~
Commented by ranch6243 at 2011-10-16 18:18
龍ママへ☆
ネックレスは 1日ぐらいでできるので やりだすと速いからね
シュシュさんへ☆
そんな。。シュシュさんだって 出来るじゃないですか
これは桜木町の貴和さんで買ったもの いくと夢中になります
細かいしね
くるみママへ☆
いろいろ工夫していろいろ作ってみたいです
ショップでみると意外に高いものね
by ranch6243 | 2011-10-14 19:37 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧