白馬出張 その①

お天気に恵まれた 3連休 初めての白馬へ(私は学生時代に夜行で行ったことあり)
高速インターに乗る前に渋滞にあったが なんとか到着
まずは 安曇野にある 大王わさび農場へ
有名な観光地とあって すごい人
伊豆とは違った わさび田
f0034602_17524730.jpg

f0034602_17531481.jpg

f0034602_17534547.jpg

f0034602_1754258.jpg

f0034602_18122496.jpg

安曇野は 湧き水が豊富 この川も川底から 湧き水が
f0034602_1758783.jpg

f0034602_1801238.jpg

私は一人 クリアボードに乗ってみることに 
f0034602_1844944.jpg

黒澤監督の夢の世界
f0034602_1855662.jpg

f0034602_1862216.jpg


その後 国道をまっすぐ 白馬へ
インターから白馬はほとんど まっすぐ
川沿いの広場で ランチのお遊びタイム
遠くに北アルプスの山並みが
f0034602_18936.jpg

f0034602_1892286.jpg

f0034602_1895322.jpg

f0034602_18102199.jpg

北アルプスから流れる川の水は とっても透き通っていて 冷たかった
f0034602_1811650.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16695142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-10-16 22:42 x
素晴らしい景色ですねー!
クリアボートの乗り心地は、いかがでしたでしょ~??
ランチ君はいろんなトコに出張できて、幸せだねぇぇ(^-^)
Commented by シュシュ at 2011-10-18 00:41 x
ワサビ田すごい。伊豆のワサビ田とは違った雰囲気。
最近、海外に目が向いていましたが日本もイイですね。行ってみたい
Commented by くるみママ at 2011-10-19 16:37 x
白馬いいなぁ~
白馬と言えば・・・ちょっと前まで、私はスキージャンプでよく行きました。
しばらく、行ってないなぁ~行きたいなぁ~~~
安曇野は、朝のドラマの舞台になったから人気なんでしょうね
とってもキレイな所ですね♪
Commented by らんちっち at 2011-10-19 20:09 x
龍ママへ☆
クリアボード 流れがゆっくりでした 真夏は暑いかも
なんか船頭みたいな私
行きたくてなかなか行けなかった白馬 9歳でやっと実現です
シュシュさんへ☆
私もこんなわさび田は初めて
日本も行ってないところがいっぱい
でも 車だと渋滞が・・・近場の海外のほうが早いかも
食事は日本食が一番だと思ってる私 食べ過ぎます
くるみママへ☆
そうかあ くるみママはよくジャンプ見に行ってたのね
ぜひ くるみちゃんと行ってください
私は知らなかったけど クリアボードの指導の方が言ってました
だから 人気なんですね
by ranch6243 | 2011-10-15 17:45 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧