フリフリスカート

火曜日にニット教室で スカートが完成しました
ウエストに平ゴムを入れるとき 苦労しましたが 先生に手伝ってもらい なんとかか出来ました
最初は裏地もつけようとか思ったけど 面倒になり まあ 下になんか履けばいいかなと
思ったより ブリブリしてないです
糸がだいぶ余ってるので 今カーデを作成中
(糸は岡本先生のアトリエの糸 黒糸と 黒のモヘア糸 白のフリル糸)
f0034602_10172426.jpg


今日も雨でどんより
最近 週末はいつも天気悪し
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16720472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-10-22 21:42 x
とってもかわいいです。
カーデも完成が楽しみ。
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-10-23 18:44 x
すごい!すごい!素晴らし~~可愛い~~っ
とってもワタシの好みです(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2011-10-23 21:31
シュシュさんへ☆
ロリータにならず よかったです
メリヤス編み飽きたけど もう少しがんばる
龍ママへ☆
細いから 龍ママのほうがもっと似合うかも これ ケープにもなるんですよ
by ranch6243 | 2011-10-22 10:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧