ときめく

雨が上がって 10月も後半なのにものすごく蒸し暑い今日
横浜に行ってきました
そごうで時計の電池交換してもらい
待ってる間 ブランドショップで試着しまくり 
電車に乗って みなとみらいへ
ここにくると 胸躍る ルミネの5階にもできたので そこに行ったのですが 用が足りず
あっという間に時間がたってしまった
f0034602_21275221.jpg

また仕入れたので 徐々にね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16727019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2011-10-24 23:07 x
どんなものができるかとても楽しみです。
Commented by ranch6243 at 2011-10-25 20:27
シュシュさんへ☆
まだ考えてないけど なんかね
Commented by cs-plus1 at 2011-10-26 18:22
ご無沙汰です(^_^;)
キワセイサクジョ~あの鹿さんマークのかしら?
本店には、何度か行った事ありま~す。
見ると~色々買ってしまって・・・(^_^;)
家でゆっくり作ろうと・・・作品には、まだ
ビーズCAFE(キワCAFE)で~すぐ作っている方もいますね。
店内ビーズデコ作品が、たくさん飾ってありますよ。
作っている方の横で、その様子を見ながら・・・
お茶だけ飲んでいるワタクシです。(^_-)-☆
ランチママ~何が?できるか?楽しみでーす。
(今 キワ・ビーズCAFE工事中かも・・・?)

Commented by ranch6243 at 2011-10-28 18:16
うーさんへ☆
鹿のマークでしたっけ? 行くといろいろ見てて あっというまに時間だっちゃいます
ランドマークは店内でなんか聞きながら作ってる人はいましたが
お茶飲んでる人はいなかったな
こういうところは 楽しいですよね
by ranch6243 | 2011-10-23 21:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧