Divo

藤沢に用事ででたので 前から気になっていた Divo
駅からすぐで 半オープンになってる店
f0034602_20195697.jpg

ランチは3種類あって 迷ってカレーをチョイス
サラダ スープ 飲み物がついて 900円
量は思ったより 少なめ 女性はちょうどいいけど 男性は物足らないかも?
f0034602_20221156.jpg

f0034602_20222935.jpg

私は300円のデザートもつけました
f0034602_20232323.jpg

駅から近いし カウンターが多いので お一人様の女性も多かった
ひとりで ふらっと入るのに便利

お酒がいっぱい置いてあったので聞いたら 夜はダイニングバーになるみたい
一人でいったら カウンターのかわいい女の子がおしゃべりしてくれるのかな?
ふふふ おっさんみたいな私
でも 酒は飲めません
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16735855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-10-26 09:34 x
んんー 知らないお店がいっぱい☆
ランチするとこたくさんあって、やっぱり都会はいいなあ
でも主人じゃ絶対足らないので女子会で行ってきます♪
Commented by ranch6243 at 2011-10-26 18:21
凹さんへ☆
藤沢は都会でもないけど 食べるところはそこそこありますね
男性は足らないですよね
はしごするとか?
Commented by シュシュ at 2011-10-28 23:13 x
カレーおいしそうですね。
私はこの前自由が丘のラーメン屋さんで一人ラーメンしてきました。
近かったらここでも一人ランチをしてみたいな。
Commented by ranch6243 at 2011-10-30 20:03
シュシュさんへ☆
私も横浜行くと一人ラーメン食べます
藤沢に行くときは カフェで食べるものね
夕方 一杯どうですか?
by ranch6243 | 2011-10-25 20:24 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧