ALOHAな休日

ハワイに行ってきました
ALOHA~
f0034602_19423266.jpg


なんて そんなわけはないけど 海浜公園で秋の公園祭り 前を歩くゴールデンはラブ君
偶然 ばったり
f0034602_19435719.jpg

一緒に フラを見学
f0034602_19445693.jpg

いろいろな 教室の方々が出演
ケイキフラはかわいくて 好き みんなとっても上手
f0034602_19471521.jpg

ラブ君はフラより 隣のおじさん
f0034602_19475786.jpg

ランチも フラより隣のご飯?
f0034602_19484260.jpg


隣の広場では フリーマーケットや いろいろなお店が出店
昼は食べてきたから 今日はなにも食べず
f0034602_1952230.jpg

他にもカヌー教室や 釣り堀なんかもあって 子供が楽しめるものがいっぱい

ラブ君と別れて ちょっと広場は暑かったので ランチのお楽しみ 海へ
f0034602_19573739.jpg

走ったり 泳いだり 自分で見つけたきっ木で遊んだり
f0034602_2002011.jpg

f0034602_19582519.jpg

f0034602_19584171.jpg

f0034602_19585718.jpg

江ノ島もすっきり
f0034602_2004921.jpg

ほんとのハワイに行きたいね
スパハワイアンズかな?
f0034602_19595335.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16757645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cs-plus1 at 2011-10-31 01:47
やっぱりランチ君は、湘南BOYですね。
かちょいい~海が、似合います。
かわいいフラガールですね。
Commented by at 2011-10-31 09:30 x
こんな楽しいイベントがあったんだー
行けばよかったーーー
ほんとランチ君、海が似合いますねえ
カッコいいなあ... ほれぼれ...
Commented by ラブ吉の母 at 2011-10-31 18:03 x
ランチ君、海で遊べて良かったね〜。お祭り会場暑かったものね。
飼い主達の都合で海遊びは出来なかったラブ、ちょっと可哀想だったかな?
Commented by T&Sママ at 2011-11-01 19:48 x
フラ、流行ってますよね。
まみさんも似合いそうです。
優雅で素敵ですよね。
ランチ君はまだまだ海男ですね。
Commented by シュシュ at 2011-11-01 22:20 x
あ~~~~びっくりした!!
ホントにハワイに行ったのかと思った!!
by ranch6243 | 2011-10-29 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧