チャリで茅ヶ崎

f0034602_17282598.jpg

友人と待ち合わせしてチャリで茅ヶ崎へ
茅ヶ崎駅周辺もいろいろな店が出来てます
惣菜屋がやってる定食屋 浜田屋キッチン
鯖のねぎ焼き定食
メインにいろいろ副菜もついて 和食がいいね
チャリなので途中いろいろな店によって なぜか傘を購入
そこには なぜかモスキーノチープシックのロングブーツが破格の29000円で売ってたりして 面白い店があるので チャリで廻るのは面白い

PCがまったく動きません
当分携帯からの投稿だけになりそうです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16771107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2011-11-03 22:21 x
自転車だと、フットワークが軽くなって
新たな発見も楽しめますよね~~♪
美味しそ~な定食ぅ
Commented by disneycruise at 2011-11-06 21:20
自転車で色々回れる時期になってきましたね。週末天気悪いのがね〜
Commented by シュシュ at 2011-11-06 23:56 x
自転車、気持ちよさそうですね。
うちの近くは坂が多いので、息切れしちゃってサイクリングを楽しめないんですよ!!
Commented by ranch6243 at 2011-11-28 20:30
龍ママへ☆
ぱっと好きなところでとめられるのが 車より楽ですね
disneycruisesさんへ☆
モールも自転車便利です
散財しそう
シュシュさんへ☆
うちは海岸側は平らが多い それだけ津波も怖い
by ranch6243 | 2011-11-02 17:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧