海日和

今日は朝から快晴
こういうときは海に行かなくちゃ
今が暑くもなく、寒くもないいい季節
ランチも笑顔がこぼれます
f0034602_189186.jpg

今日は海で(転ちゃん)に会った
転ちゃんは泳ぐのが上手
さすが、G.レトリバーだね
f0034602_18102971.jpg

一緒に記念撮影っと思ったら、転ちゃんはカメラ向いてくれたのに
ランチはまたまたそっぽ
早く走りたいんだ
f0034602_18115047.jpg
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1691443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-09 22:59 x
ランチ君♪眩しいくらいとってもいい笑顔だね~!
海でいっぱい走って、いっぱい泳いで、大満足って感じかな??
Commented by カレンママ at 2006-04-10 09:13 x
昨日は良いお天気で海日和でしたね。
ランチくん、にこにこで仲良く遊べたんだね、、、

暑くならないうちに行かなくちゃ(笑)
Commented by まーのん at 2006-04-10 11:54 x
海で泳ぐランチ君
とっても気持ちよさそー(^∀^)
最近は本当に暖かくなって
泳ぐには最適な季節の到来ですね
ウチのワンコ達もそろそろ水遊びさせてあげたいな
でもウチのボーダーズは泳ぎがヘタッピなのです
泳ぎの得意なランチ君に泳ぎ方を教わりたいよ
Commented by らんちっち at 2006-04-10 18:24 x
龍ママへ☆
気持のいいお天気だった
今日は歩いて海に行ったので、少し暑くなってたので水浴びしてご機嫌だった
カレンママへ☆
転ちゃんはボールとパパに夢中
ランチは走ることに夢中
公園や散歩中に転ちゃんに会うのと違って、2匹ともそれぞれ
2匹一緒に撮るのむずかしかったんです

梅雨前なら大丈夫だよ
まーのんさんへ☆
ランチもそんなに上手じゃないよ
波がちょっと怖いんだ
レトリバーの子にくらべちゃうとね
転ちゃんは波をジャンプしてボールをとりに行ってた
とっても上手
Commented by candyママ at 2006-04-10 21:26 x
★ランチく~ん
WANにとって~人間さんが~泳いでいない時期が、
海日和~海シーズンですものね!(^_-)-☆
最高って感じですね~
いいなぁ~いいなぁ~\(^o^)/
Commented by らんちっち at 2006-04-10 21:30 x
candyママへ☆
そうなんです!真夏だととっても早起きしないと砂浜が熱々になっちゃう
今頃が一番いい時期
Commented by Hannaママ at 2006-04-11 05:32 x
わあ〜、いいお天気。海の景色もきれいですね。
ランチ君の笑顔もピッカピカに輝いていて、幸せが伝わってきます〜。思わずこちらまで笑顔になってしまいました。
Commented by MIKI&REX at 2006-04-11 11:24 x
こんにちは!引越しをしたのですね!素敵なブログですね~~♪

いいな・・。海に近くて~ こっちはワンコが入れない公園が多くて頭にきます。(マナーの悪い飼い主に)なのでパパが市長への手紙ってのを送ってました(^^; ハハ・・。犬バカ飼い主です。
Commented by らんちっち at 2006-04-12 19:28 x
Hannaママへ☆
ランチは海が一番好き!
毎日でも連れてってあげればいいけどあとがたいへんなので
だから笑顔もとびきり!
miki&rexさんへ☆
ワンコがはいれない公園が多いんだ
でもマナーが悪いのは人間、ワンコはほんとは関係ないよね
ちなみに猫は自由にしてるのにね
by ranch6243 | 2006-04-09 18:12 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧