モチーフのハンドウォーマ

f0034602_20462956.jpg

モチーフ柄のハンドウォーマが完成
これはこの間開催された合同ニットカフェのキット
私は仕事だったのでキットだけ購入
説明書をみながら作成
とモチーフ作りで大失敗
目数間違えて小さく作ってしまった
しかも三つも作って気づく
同じ糸を購入しようとしたけど 売ってなくて うちにあった糸で代用
見本のものとは全然違う色合いになってしまった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/16974089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cs-plus1 at 2011-12-25 22:54
>モチーフ柄のハンドウォーマが完成
ワァ~かわいいです。
配色も素敵!超好みぃ~色!

>私は仕事だったのでキットだけ購入

エライわぁ~ランチママ見習わなくっちゃ~!
展示会とかで~盛り上がって 即キット購入!
ワ・タ・ク・シ~眠らせております。熟成中・・・(^_^;)
熱が冷める前に~作品にしないとね(^_^;)


Commented by ranch6243 at 2011-12-28 10:04
CANママへ☆
もうひとつキットありますが そちらはまだ
これは 今使うものだから あわてて作ったら 大失敗しちゃいました
by ranch6243 | 2011-12-20 20:46 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧