イヴのランチ

パソコンが使えるようになりました

イブのランチは 久しぶりに ダブルドアーズ
ツリーを眺めるランチ
f0034602_9532888.jpg

タコのカルパッチョ これは単品
すっぱくて たこもやわらか
f0034602_9543422.jpg

飼い主は ステーキガーリックライス
がっつりです
f0034602_9552140.jpg

私は渡り蟹のパスタランチ
あっさり味で好き
f0034602_956952.jpg

クリスマスプレゼントは HUNTERで
おサルのおもちゃ
このときは 興味なさそうですが うちでは 今一番のお気に入り
f0034602_9573517.jpg

最後は 海で今年最後の泳ぎ納め?
まだまだ 元気に海を攻めてます
f0034602_9585175.jpg

f0034602_959109.jpg

f0034602_9592040.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17004012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qf-potechi at 2011-12-28 10:20
うううう。
ランチくん、まだ泳いでる~。
寒くないんですかね~?
Commented at 2011-12-28 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T&Sママ at 2011-12-29 18:36 x
ランチくん、寒さ知らずなの?
サー君だったらブルブルガタガタです。
今年もあっという間におしまい。
来年は10歳ですね。お互いにまだまだ若い!!けど
いろいろ気をつけなければと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by くるみん at 2011-12-29 21:32 x
美味しそう~ボリュームもあるね。
肉得意じゃないけど、美味しそう。おさるのおもちゃ
投げて遊んでるの?わんこも新しいの好きだよね。
私たちもだね。
Commented by ranch6243 at 2011-12-31 10:46
うーさんへ☆
動いてるときは ぜんぜん平気 休ませたら震えちゃったから また走らせました
リンクOKです
T&Sママへ
水温は 外気より暖かいみたい
でも動いてないとだめです
お互い 10歳になりますね
気をつけなくてはね
くるみんさんへ☆
ボリュームすごくあった
ガーリックライスはおいしかったよ
ランチは今 おさるに夢中
口にくわえてると 頭が口からでて ちょっと猿がかわいそう
by ranch6243 | 2011-12-24 09:51 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧