バンダイサン

f0034602_1642458.jpg

今年最初の出張は やっぱり磐梯山
不気味スーツに身を包んで 雪遊び
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17045191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-01-07 21:02 x
わぁ 雪ありますねえ♪
羨ましいなあ
今年はまだたっぷりの雪を見てません
楽しんで来てくださいね (^^)
Commented by シュシュ at 2012-01-07 21:33 x
雪の中で不気味スーツ映えますね。
おいしいものをたくさん食べて楽しんできてください。
Commented by くるみん at 2012-01-07 22:03 x
お!遊んでるね。
スーツ着て張り切ってるね。
早く次ぎのレポートが楽しみです!
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-01-08 17:50 x
真っ白~~♪
早々と出張なんて、ランチ君羨まし~~
ピンク?のスーツ とってもカッコいいよー(^-^)
Commented by くるみママ at 2012-01-11 15:55 x
雪~たくさんですね♪
ランチ君たのしそ~♪♪
とってもスリムね(*^_^*)
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^^)v
Commented at 2012-01-11 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんちっち at 2012-01-12 09:57 x
凹さんへ☆
今年は裏磐梯も雪少ないみたい
これからが 本番ですが 
それでも ランチは腰まですっぽりです
シュシュさんへ☆
雪の上は 派手派手がいいね
食べ過ぎて 私はお腹痛くしました
くるみんさんへ☆
元気に遊んだよ
龍ママへ☆
正月明けは意外と道路 空いてるんで
レオタードみたいなスーツです
くるみママへ☆
このスーツ着るとスマートになって ちょっと不気味
顔はでかく見えるしね
今年もよろしく
Commented by ranch6243 at 2012-01-16 20:30
すず&ぶんちゃんママへ☆
こちらこそ ありがとうございます
すずちゃん ぶんちゃん とってもいいこでかわいくて 気にいっちゃいました
また 会いましょ
by ranch6243 | 2012-01-07 16:42 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧