正月明け出張 その②

お泊りは いつものわんだふる
今回 初めましてのわんこたち
すずりちゃん(7歳)♀と ぶんちん君(1.8歳)♂
なんと二匹の住まいは ワンブロック離れたところ ご近所さん
わんだふるのパパ&ママに近くに住んでる方が よく来てるって 話だけは聞いてたけど
地元では 会ったことなかったのに 裏磐梯で会えるとは! びっくりです
すずちゃんも ぶんちゃんも おとなしくてとってもいいこ
犬見知りの激しいランチも大丈夫
二匹を見てると ラブ君のおねえさんたち なっちゃん(故)&りーちゃんにそっくり
すずちゃん
f0034602_21395433.jpg

ぶんちゃん おんなのこに見えちゃうね
f0034602_2142270.jpg


朝日とともに お散歩
出張だからといって お寝坊なんてしてません
f0034602_21452626.jpg

雪の中 やっときっ木を見つけて 小躍りするランチ
f0034602_214784.jpg

そこへマックスちゃん&サリーちゃん登場
二匹とは 以前にも一緒
f0034602_2148165.jpg

素敵なおもちゃに 二匹も夢中
ランチもライバル登場で 俄然ハッスル
f0034602_214906.jpg

f0034602_21501179.jpg

f0034602_2150309.jpg

マックスちゃんは黒ラブから 白ラブへ変身?
f0034602_21514740.jpg


今回はお気に入りのまんさく食堂が冬季休業で 代わりにそばを食べたり 帰りは佐野のサービスエリアで
佐野ラーメンと餃子を食べて帰り
新しく行った店は 郷土資料館にあるラーメン店のみ
f0034602_21555789.jpg

資料館だけど ラーメン店 唯一宿の近くにある飲食店
窓からは湖が一望
f0034602_21573478.jpg

いろりのある店内
f0034602_21575959.jpg

ラーメンは 喜多方ラーメンをあっさり塩味にした感じ
赤い玉は 辛みそ
温まるし さっぱりしていて 近いし 冬場はいいね
f0034602_2201987.jpg

昼は麺類ぐらいしか 食べれない
だって 夕食も 朝食もめいっぱい食べてるから
f0034602_2213520.jpg

f0034602_2222669.jpg

ランチは わんだふる 特製おやつを作るパパにはりつき 特等席で見物
おやつは販売してます
添加物なしのおやつに釘付け
f0034602_2242721.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17066851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-01-13 09:52 x
楽しそうですねー
やっぱ雪の中のわんこはいいですね♪
ところでわんだふるさん特製のおやつって?
そして可愛い魅力的なわんこがいっぱい(*^。^*)
触りたいよ~
Commented by シュシュ at 2012-01-14 22:24 x
たくさんのワンコがいてビックリ!!
みんなかわいい~~~
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-01-14 23:25 x
お友達がいっぱいで、楽しそうですね~♪
特製おやつのお味も、みんなで食べたら格別☆でしょうね(^-^)
Commented by ranch6243 at 2012-01-16 20:06
凹さんへ☆
パウダースノーで 最高です
わんだふるさんで作ってる 豚の耳や ドライお野菜や果物です
通販でも買えます
みんなかわいいよ
シュシュさんへ☆
今回はみんな多頭飼いなので たくさんのわんこがいっぱいです
みんな中型犬以上だからね
龍ママへ☆
いいにおいにつられて みんな集まってきます
野菜は果物は 人間も食べれる ドライプルーンおいしかった
Commented by くるみん at 2012-01-21 18:03 x
たくさんのわんこが、どのわんこも
いい表情で可愛い~
みんな喧嘩しないんだね。羨ましい。
んで、毎回美味しそうな食事だけど、
ラーメン美味しそうだね。
Commented by らんちっち at 2012-01-23 21:19 x
くるみんさんへ☆
知ってるわんこが多いからね
苦手なら近づかせないよ
ラーメンはあっさり味です
by ranch6243 | 2012-01-08 21:29 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧