正月明け出張 その③

今回は どうしても見たかった冬場の滝
この時期は 駐車場まで入れないので 途中除雪したところから スノーシューはいて 歩こうと思ったら
今年は 雪が少なく 駐車場まで入っていけました
正月明け出張 その③_f0034602_19595131.jpg

正月明け出張 その③_f0034602_19471210.jpg

正月明け出張 その③_f0034602_19482166.jpg

途中の水のみ場も凍ってます
正月明け出張 その③_f0034602_19475761.jpg

糸のように流れていた滝
そのままの形で 凍ってました
自然の芸術
正月明け出張 その③_f0034602_19492330.jpg

正月明け出張 その③_f0034602_1949459.jpg

正月明け出張 その③_f0034602_1950205.jpg

正月明け出張 その③_f0034602_19584297.jpg


帰りは那須のアウトレットで お買い物
実は行きも寄りました
スノーシューズを忘れたから 
那須のアウトレットにはアウトドアショップがあったから
サイズがちょうどあって ブーツだから暖かい
そうしたら 飼い主もほしくなって 帰りのよって ブーツを買いました
ランチも おつきあいでぐったり
正月明け出張 その③_f0034602_19541753.jpg


楽しい裏磐梯 また行こうね
正月明け出張 その③_f0034602_195631.jpg

by ranch6243 | 2012-01-09 19:43 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち