昭和の味

近所にずっとあった 珈琲館
ランチもやってるので 最近はまってます
ハヤシライスと ナポリタン 
懐かしい昭和の味
昔は パスタといえば ナポリタンとミートソースしかなかったような
f0034602_16362417.jpg

おやつは ホットケーキ
パンケーキじゃなくて ホットケーキ
飼い主は ホットケーキが大好き
バターとメイプルシロップのシンプル味
これまた 昭和のおやつ
f0034602_16381281.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17100736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2012-01-21 17:43 x
らんちっちさんはナポリタンをチョイス?
懐かしい昭和の味食べたくなるよね。
年がわかるね^^へへ
Commented by at 2012-01-21 19:18 x
わあっ♪
涙が出るくらい懐かしいです
昔の洋食やさんのスパゲティ☆
パスタじゃなくてスパゲティ...
いいですよねー
今でもたまに作って食べますよ♪
ホットケーキも♪
Commented by シュシュ at 2012-01-21 22:57 x
喫茶店のナポリタン大好き!!
Commented by hanachan_mama at 2012-01-22 22:19
私はミートソース派でした(昔は鉄板でジュージューしてましたよね!)。
Commented by らんちっち at 2012-01-23 21:07 x
くるみんさんへ☆
私はめずらしくハヤシライスです
ここのはあっさりしていて お肉は飼い主にあげました
昭和生まれはやっぱりこれ
凹さんへ☆
そう パスタじゃなくて スパゲティですよね
ナポリタンはうちでも作ります
ハヤシライスはとんと作ってないな
こういうメニューのある店意外とすくないんですよね
シュシュさんへ☆
喫茶店自体あまりなくなってしまってるような・・・
スタバやタリーズにはないものです
はなちゃんママへ☆
ミートソースも喫茶店のはおいしいよね
私はナポリタン派でしたね
イタリアンレストランにもないメニューだ
by ranch6243 | 2012-01-21 16:38 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧