凄すぎる雪

f0034602_2136369.jpg

富士山に行ってみた
想像以上の積雪
この先 林道で車は2時間立ち往生
私は国道まで歩いて下り横浜ナンバーのパジェロの老夫婦に助けてもらい 2台で林道を下る
富士山をなめたらあかん
でも 雪化粧した富士山は本当に綺麗
I be bacK...
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17105699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-01-22 22:55 x
すごい雪でビックリ!!
遭難しなくてよかった~~~
Commented by くるみママ at 2012-01-23 16:11 x
スゴイ雪ですね(@_@;)
家の車では、絶対無理だけど
行ってみたいなぁ~~
Commented by らんちっち at 2012-01-23 21:23 x
シュシュさんへ☆
除雪してる人探しに行きました
でもパジェロが入っていくのをみて あの車に助けてもらおうと
くるみママへ☆
想像以上に雪があってその下のアスファルトがアイスバーンになってました
入ってくるのはみんな4WDだけど それでもスタックして
除雪車じゃなきゃ いけませんね
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-01-24 14:34 x
すごい雪ですねーー!
コレを見たら・・・
昨日の雪でアタフタしていた自分が
恥ずかしい気がします(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2012-01-24 21:22
龍ママへ☆
東京は積もったんですよね
湘南は積もりませんだした
ここの雪を少し分けてほしかった
Commented by cs-plus1 at 2012-01-24 23:59
ホントに ご無事でなによりです。\(*^_^*)/!
ランチ君も一緒だったのですよね~(^_^;)
明るいうちで 良かったですし、
助けてくれる人が・・・・
いてヨカッタ・ヨカッタ
CANDY地方~ほんのちょこっと雪積もりました。

Commented by ranch6243 at 2012-01-26 18:01
CANママへ☆
ランチも一緒でした
車が来てくれてよかったです
湘南はぜんぜん積もらないんですよ
厚木や横浜は積もったりするのに
by ranch6243 | 2012-01-22 21:36 | 未分類 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧