ダブルドアーズ 藤沢店

朝から 藤沢の市民センターで 違反者の集いに行ってきた
蝋人形のような人の映像なんか見せられて・・・
お昼近くに終わって ALINCOにドリンク券をもらっていたので ダブルドアーズへ
藤沢のお店に行くのは初めて
ここは七里ガ浜ができる前から ずっとあった店
夜だけの営業だったけど 最近ランチをやり始めた
メニューは七里ガ浜と同じ って七里ガ浜より 種類少ないかな?
すずきのトマトソースパスタ
グリルした スズキがどんとのってます
それにサラダとパン 飲み物
f0034602_17455411.jpg
f0034602_1747236.jpg

オーナーの飼い犬 トロイ君
七里ガ浜では会わなくなっていたけど ここに居たんだね
もう4歳になっていました
立派な看板犬
甘えん坊で 写真撮ろうとしたら よってきて ひざにお尻乗っけて なでてなでて
存在感いっぱい
かわいいやつです
f0034602_17531096.jpg

こちらのお店も わんこOk
でもランチと行くのは やっぱり七里が浜かな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17120799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-01-26 22:08 x
ダイナミックなパスタ。おいしそう。
お店の雰囲気もステキ。
Commented by at 2012-01-27 09:40 x
わっ♪ 魅力的なワンコがぁーーー
行っちゃおうかな(^^)
Commented by cs-plus1 at 2012-01-29 22:57
まぁ~またまた!素敵なお店発見ですね。
(*^_^*)もしや・もしや?LABちゃまが、看板犬でしょうか?

>朝から 藤沢の市民センターで 違反者の集いに行ってきた
あら・ら・ら・らぁ~?ランチママ? 
もしや・・・違反?でしょうか?(^_-)-☆
まぁ~そんな事も ありますよね・・・(^_^;)
Commented by らんちっち at 2012-01-30 19:58 x
シュシュさんへ☆
ボリュームあって お腹空いてたから ぺろりです
アメリカンなバーな感じ
お酒飲めたらね
凹さんへ☆
藤沢の南口にあります
トロイ君 とってもかわいいですよ
夜はいないみたい
CANママへ☆
看板犬ですよ
そのずっと前は ゴールデンがいました
スピード違反に 進入禁止 たてつづけにつかまりました
by ranch6243 | 2012-01-26 17:54 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧