ダブルドアーズ 藤沢店

朝から 藤沢の市民センターで 違反者の集いに行ってきた
蝋人形のような人の映像なんか見せられて・・・
お昼近くに終わって ALINCOにドリンク券をもらっていたので ダブルドアーズへ
藤沢のお店に行くのは初めて
ここは七里ガ浜ができる前から ずっとあった店
夜だけの営業だったけど 最近ランチをやり始めた
メニューは七里ガ浜と同じ って七里ガ浜より 種類少ないかな?
すずきのトマトソースパスタ
グリルした スズキがどんとのってます
それにサラダとパン 飲み物
ダブルドアーズ 藤沢店_f0034602_17455411.jpg
ダブルドアーズ 藤沢店_f0034602_1747236.jpg

オーナーの飼い犬 トロイ君
七里ガ浜では会わなくなっていたけど ここに居たんだね
もう4歳になっていました
立派な看板犬
甘えん坊で 写真撮ろうとしたら よってきて ひざにお尻乗っけて なでてなでて
存在感いっぱい
かわいいやつです
ダブルドアーズ 藤沢店_f0034602_17531096.jpg

こちらのお店も わんこOk
でもランチと行くのは やっぱり七里が浜かな?
by ranch6243 | 2012-01-26 17:54 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち