エド君

寒い日が続き おまけに土日は 富士山付近で地震
ランチは それでも あいかわらずフリスビー
f0034602_11203661.jpg

初めてのわんこにも会いました
エド君 5歳の男の子
男の子にしては13~14キロで ちっちゃいです
子供か 女の子に見えるね
おとなしくて ランチも大丈夫でした
でも だんだん慣れてくると ランチの後ろにのろうと・・・
ランチに怒られてた
ランチもこのくらいの大きさがいいね
f0034602_11245955.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17135293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-01-31 00:28 x
こんな寒いのにみんな外で元気ですね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-01-31 12:42 x
ホント!まだ1歳ぐらいのチビッコ?ちゃんに見えますね~
ランチ君のコト、お兄ちゃんみたいに思っちゃったのかな(^-^)
Commented by ranch6243 at 2012-01-31 18:03
シュシュさんへ☆
わんこを飼ってると散歩しなくちゃいけないけど そうでない人が
朝から散歩してるのには 私もびっくり
何もこんな寒い時間にって思います
龍ママへ☆
ほんとにちっちゃいです
ランチが 伏せして倒れてるのが魅力的だったのかもね
by ranch6243 | 2012-01-29 11:17 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧