SLに乗って

公園内にあるSL
残念なことに 私は一度もSLに乗ったことがない
SLをみたのは 小さいとき 母の田舎の会津で1回きり
母に乗りたいってせがんだら あの汽車は遠くに行っちゃうから 乗れないって言われた
あらから 何十年
こうやって 動かないSLには 魅力を感じないけど
のどかな田園地帯や 渓谷 雪国を走ってるのをみたいし 乗りたい 
小さな目標
f0034602_17595995.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17140515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-02-01 00:01 x
らんちっちさんの家の近くにはいろいろ珍しいものがあるんですね。
SLがあるなんてビックリ!!
Commented by at 2012-02-01 09:35 x
山口に行った時にSL見ました!!!
もの凄い音で「シュッ! シュッ!」ってホームに入ってきて、停車しました
かっこよかったー\(^o^)/
私もいつか乗ってみたい!!!
Commented by ranch6243 at 2012-02-01 18:29
シュシュさんへ☆
いつもは扉が閉まってるけど この日は開いて中に入れました
狭い場所にレールがあって 動かしてるみたい
凹さんへ☆
2~3年前?小淵沢で 音だけ聞きました
観光用に小梅線を走ってたみたいです
凹さん近いですよね
by ranch6243 | 2012-01-31 18:00 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧