プロのシャンプー

午前中 私は歯医者
午後からは ランチのシャンプーに病院へ
皮膚に異常もなく きれいに仕上がりました
迎えにいったら 相変わらずの挙動不審なランチ
ほかのこは みんないいこで待ってるのに・・・
寒い時期だからでしょうか 今日は けっこうお年寄りのわんこがいっぱい来てました
みなさん 人間もわんこも気温差とかに気をつけましょう
f0034602_18251936.jpg

病院では いつも挙動不審なので うまく写真が撮れません
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17144558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-02-01 23:46 x
結構混んでいるんですね。
どんなふうに挙動不審か見てみたいな。
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-02 13:43 x
ホント!平日なのに、混んでますねー
ランチ君も病院は苦手なのかな?^^;
龍ちゃんjrなんて、音が聞こえそうなくらいブルブル震えてますよぉ
Commented by ranch6243 at 2012-02-02 18:40
シュシュさんへ☆
とても混んでます
人間の病院と同じですね
パタパタと 出口に行きたくて 動いてます
龍ママへ☆
病院はいっこうに慣れません
龍ちゃんみたいに小さなこが ママの胸で震えてるみたことあります
もうかわいそうなくらい
by ranch6243 | 2012-02-01 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧