初AKB

実家に帰って いつものようにロビンソンに行ったら
吹き抜けの広場で デビュー発表会だって
AKBのこが ソロデビュー しかも演歌で
もちろん 本人の撮影はできないけど テレビで観た赤いかわいい振袖姿で 歌ってました
本物は かわいらしい高校生って感じ
小さくて 色白
こんな田舎のショッピングセンターにも 営業で来るんだ と感心してました
平日の昼間に似合わなさそうな 男の人たちもいっぱい
こういう熱心なファンが 彼女たちを支えてるんだと また感心
(ヘビロテ)の演歌バージョンを歌っていたけど
やっぱり ピチピチ キャピキュピ ミニスカートで踊って歌ってほしいと
すっかり 親父目線で観てた私でした
f0034602_18361736.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17148653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-02 21:10 x
こんな近くで見れたら、ファンの人たちは
たまらないでしょうね~(^^♪
Commented by シュシュ at 2012-02-02 21:25 x
演歌デビューのAKBの子、朝の情報番組で話題にしてるのをちらっと見たことあります。
演歌バージョンのヘビロテ、聞いてみたい。
Commented by at 2012-02-03 09:18 x
へぇ~ すご~い
私も演歌バージョン、聴いてみたい♪
てか、平日の昼間に似合わない男の人達凄かったですか?
Commented by ranch6243 at 2012-02-04 10:10
龍ママへ☆
CD買った人は握手会があるから もっと近くで会えます
会いにいけるアイドルだものね
シュシュさんへ☆
ヘビロテはぜんぜん違って マイナーコードになってスローテンポです
年配のかたにはいいよね
凹さんへ☆
家族連れで 男性の人はいますが 若者や一人でいるおじさんはほとんどいないのに この日は 客層が変わってました
by ranch6243 | 2012-02-02 18:36 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧