再びテラス

テラスモールの美容室へ 後から飼い主&ランチと合流
遅めのランチは パシフィックデリ
季節のランチ カキの味噌クリームドリア
あつあつで お腹いっぱい
f0034602_17314916.jpg

ランチのご褒美は 大好きミルク
ここまでがんばって歩いてきたんだものね
(ランチは歩き散歩が大嫌い)
喉 カラカラ
f0034602_17331257.jpg

そのあと またテラスにもどって 飼い主は セールみたり マルシェに興奮したり
ランチと外で待ってたら 店内にいた小さな女の子
ランチに触れたかったみたい
このあと 外に出てきてなでなで 
f0034602_17362621.jpg


お天気のいい日は またこうしてこようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17160206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-02-05 21:48 x
走ったり泳いだりは好きなのに歩き散歩が嫌いだなんて・・・面白いね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-06 14:12 x
牡蠣が美味し~季節ですもんね!
美味しそ~~~
歩き散歩が嫌いなランチ君の気持ち・・・
龍ちゃんjrにはわかるかもー
Commented by ranch6243 at 2012-02-06 20:06
シュシュさんへ☆
車→公園が好きで 車が走ってる道路が怖いみたい
小さなころは この大きな体で 抱っこをせがんでました
抱っこ嫌いなくせに
龍ママへ☆
カキ 今の時期おいしいですよね
龍ちゃんも歩くの嫌いなの?
バギーや自転車かごは大丈夫だよね
Commented by くるみん at 2012-02-06 20:19 x
女の子とランチくんの写真が良いです。
知らない道じゃなくても嫌いなんだね。
Commented by ranch6243 at 2012-02-07 17:32
くるみんさんへ☆
お人形みたいにかわいい女の子だったよ
車が通らなければいいのだけれどね
by ranch6243 | 2012-02-04 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧