シュシュさんとテラスデート

シュシュさんとテラスモールでデート
JOURNAL STANDARDがやってる パンケーキのお店
ショップの隣にあります
2月に入って平日なので 少しの待ち時間で店内に入れました
f0034602_19545623.jpg

甘いパンケーキのほかに 食事になるパンケーキもあります
私は サーモンとアボガドのパンケーキ
サラダ感覚で食べれます
シュシュさんは 野菜や肉のチーズフォンデュ
甘くないパンケーキは初めて食べたけど こっちのほうが好みかも?
ここのは ホットケーキじゃなくて パンケーキです
f0034602_19584847.jpg


その後 店内をぐるぐる
ACTUSがやってるカフェへ 
セルフサービスだそうです
私はロールケーキ シュシュさんはクッキーとアイスの盛り合わせ
アイスとロールケーキはおいしかったけど クッキーは余計だとか
f0034602_201912.jpg

激安ブーツを買ったり スープの入れ物買ったり
楽しいテラスデートでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17165069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2012-02-06 20:15 x
美味しそう。次回は私も是非行きたいデス。
パンケーキ食べてみたい。わくわく(勝手に一人で)
Commented by at 2012-02-06 22:50 x
まだテラスモール行ってないです!
行かなくちゃ!!!
パンケーキ食べて、カフェも行かなくちゃ♪
でも平日がいいですよね?
Commented by シュシュ at 2012-02-06 23:00 x
パンケーキと一緒に頼んだハニーアップルジンジャーティーもおいしかったです。
Commented by ranch6243 at 2012-02-07 17:31
くるみんさんへ☆
近いから いつでも行きましょう
凹さんへ☆
こちらにきたら 行ってみて
平日がいいです
シュシュさんへ☆
ジンジャーティは見た目もきれいだったね
また行こう
by ranch6243 | 2012-02-06 20:03 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧