ストーカーミッフィー

嵐のような風と雨
そんなときは 買い物行きたくない

うちの貯蔵庫に行ったら こんなかわいいマグカップをもらいました
下の皿は シール集めてもらったもの
キャラクターものは すごく好きとかはないけど ミッフィーは絵がシンプルでかわいい
前にも 皿を3枚もらって 普段に使ってます
よく見ると ミッフィーストーカーみたい
でも ミッフィーだとかわいいね
f0034602_17244686.jpg

うちのストーカー ランチ
こちらもかわいい
人間だったら すごく怖い
f0034602_1726065.jpg


明日も行ったら マグカップくれるかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17168542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-08 14:58 x
キャーっ(#^.^#)
Wストーカー可愛いですね~~
ミッフィーもランチ君もストーカーになっても可愛い(^-^)
Commented by くるみん at 2012-02-08 21:26 x
ホントに可愛いストーカーだね。
このシリーズお皿もなかなか、使いやすいよね。

Commented by シュシュ at 2012-02-08 23:11 x
ベストショットだね!!かわいい~~~
Commented by at 2012-02-09 11:38 x
ホント、すっごい可愛いカップとお皿♪
お皿はパンのシールで?
どちらも今はもらえませんよね(T_T)
フリマとかで気長に探そうっと
Commented by らんちっち at 2012-02-09 17:23 x
龍ママへ☆
人間だったら とっても怖いのに アニマルはかわいいよね
くるみんさんへ☆
うちはミッフィーばかり使ってます
意外に丈夫で しかももらいものだから
シュシュさんへ☆
トイレを覗くランチ 朝はなでろってうるさいですよ
凹さんへ☆
お皿はパンやスイーツ買って ミッフィーシール集めるともらえます
2月までやってるかな
カップは700円以上買ったポイントカード持ってる人にくれるみたい
by ranch6243 | 2012-02-07 17:26 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧